まじめ系クズの馬鹿でダメダメだった僕が偏差値40からGMARCH合格を3か月で勝ち取った方法

1日8時間勉強しても成績が上がらず、受験すらあきらめようと思っていた僕が最後の3か月で成績を一気に引き上げ、偏差値40からGMARCH合格を勝ち取った大逆転受験ブログです!

2017-01-04から1日間の記事一覧

勉強効率を最大限に引き上げ、神様ですらあなたのとりこにする○○

こんにちは、シンです! 最近僕は誠実さって何だろう。 ということをよく考えています。 「何それ、きもっ」 そうですね、確かにこの考えを 発信しているのは気持ち悪いことかも知れません(笑) でも、 受験勉強にも役立つ概念であると 僕は考えています。 …

【改善しなければ死亡】生活習慣病は勉強にも潜んでいる。

こんにちは、シンです! やらなきゃいけないのに、 どうしてもテレビをだらだら見続けてしまったり、 スマホで無駄にyahooニュースを見てしまっている という時間がありますよね? この時間を減らし、勉強に集中する時間を 増やすことさえできれば、 志望校…

集中力がないままの勉強=勉強していない→完璧に集中できる方法伝授

こんにちは、シンです! 僕は集中力が元来なく、 勉強し始めてもすぐにトイレに行き、 なんだかうとうとしている状態が続き、 その日の勉強はそれで終了。 成績が伸びるはずもないし、 親に勉強したと自信をもって言うことができず、 どんどん自分はダメな奴…